悲しい思いをしているあなたへ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

理解されないこと 
話を聞いてもらえないこと 
受け入れてもらえないこと 
優先してもらえないこと 
共感してもらえないこと
優しくしてもらえないことが なぜそんなにツライのでしょう?

ヒント:思いやりのない人ほど 人に思いやりを求める

おほほー マダムともあろうものが
自分に優しくしていないツケを人に求めるなんて はしたないですわよ( ´艸`)


自分のおしりは自分で拭きましょ。
そこに助け合いとかお互い様を求めるのは いかがなものでしょう?


誰かさんは あなた様を一人前の大人として尊敬しているからこそ
付き合えない・同意しないのかもしれませんわよ?


私の大好きな言葉は
「腐っても鯛」
「アイドルだって トイレに行く」
なんです。

腐り落ちてても、鯛なら溺れながらでも泳げ。
落ち目でもアイドルなら 汚い公衆トイレにも かわいく行け。


大切な人にも自分にも 
愛情を出し惜しみするなんて ケチな根性出しちゃダメですよヽ(´▽`)/