年末年始にあったらいいな | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

おはようございます~おでんくん


おでんさんですアップ



今日の大阪は生憎の雨でございます雨



冬の雨はなんだか冷たくでいやですね・・・ガーン



雪の方がまだ嬉しいかも。。。。



ザ!九州人の考えです。。。。



朝、アメブロさん開いたら、



スパイダーマンからギフトが届いてます。



ていう文字が気になって久し振りにピグをあけてみました。



何がもらえたのかさっぱり・・・あせる



畳の上で靴を履いている・・・・



お行儀悪いおでんさんピグでございます笑



さてさて、前に紹介した



暮らしの根っこの方で



今、




“年末年始であったらいいなを教えてください。”



というテーマでお伺いしているのですが、みなさんの回答がとっても



おもしろいですニコニコ




商品に限らず自由に答えてもらってますし、



私もーそれ思うー!!ってこと多いですにひひ




私は代わりに大掃除してくれるとかかな~と思ってたんですが、



どこでもドアがあったらいいなや



宝くじがあたりやすくなるがあったらいいなとか




みなさんの発想はすごいな~と思っております音譜



こういったご意見から商品に結べつけることはないかな~と思うのです目




私は、家に帰ると寒いので、



代わりに暖めといてくれる、すぐ暖めてくれるものが



あったらいいな~ラブラブ




って年末年始関係ないですけども・・・・あせるあせる



みなさまの年末年始にあったらいいなもぜひぜひ教えてくださいね~!!








おでんくんおでんさんおでんくん




チューリップ赤新商品情報はこちら




チューリップ黄Facebookされている方は、こちらが便利ですニコニコ

チューリップピンクデザイナーが撮ったオシャレな商品写真がいっぱいなtunblrもありますニコニコ





ランキングに参加しています

オリジナルのポチパーツです~ラブラブニコニコ



鏡餅新年バージョン鏡餅
可愛いと思ったら是非ぽちっとお願いします~ニコニコ