年賀状事件・・・。 | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

年賀状出した? ブログネタ:年賀状出した? 参加中

私は出した 派!



おはようございますニコニコ


久しぶりにブログネタいってみましょ~!!



昨日、会社でもたくさんの年賀状が届いておりまして、



今日、朝、回覧が回ってきました目



毎年、たくさんのお取引先様より年賀状を頂戴しており



ありがたい限りです音譜



その中に、私宛の年賀状なんてなかったのに、



今年は2枚も頂いたんです~ラブラブ






アップ過ぎました・・・・!?あせるあせる

自分はというと年賀状、昨年もプライベートの方ですが50枚以上書き書きしまして出しましたよ~メモ



まぁパソコン様とプリンター様にお世話になっておりますビックリマーク



プリンター使うのこん時くらいしかあんまりないんですけどね・・・ガーン



それでですね、



今年は26日にまとめて年賀状ポストに投函したんですが・・・・・




事件は起きたのです・・・叫び




仕事初めの日に営業の後輩くんと話してたら、






“おでんさんの年賀状30日に届きましたよ・・・あせる






・・・・・・・・・・・・・・。



“え!?なんで!?ドクロ



他の方は元旦に届いているようなんですが、


なんでか、その子のだけ年末の30日に届いてしまってるらしいんですショック!




年賀ハガキだし、まとめて年賀状専用ポストに入れたんになんでやむかっ




とよっぽど、郵便局に問い合わせしようか思ったんですが、



冷静になり、ま、しゃーないしいっか。。。



と謎のままです・・・・汗汗汗



郵便局の方の仕分け間違いなんでしょうけど・・・・・。。。。



新年早々なんだかな~と思った事件なのでございました~得意げ



あとは年賀はがきのお年玉抽選が楽しみですラブラブ



年賀状出した?
  • 出した
  • 出していない

気になる投票結果は!?

おでんくんおでんさんおでんくん




チューリップ赤新商品情報はこちら




チューリップ黄Facebookされている方は、こちらが便利ですニコニコ

チューリップピンクデザイナーが撮ったオシャレな商品写真がいっぱいなtunblrもありますニコニコ





ランキングに参加しています

オリジナルのポチパーツです~ラブラブニコニコ



鏡餅新年バージョン鏡餅
可愛いと思ったら是非ぽちっとお願いします~ニコニコ