休みが終わる・・・・ ( ´(ェ)`) | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★







みなさま ・・・・


ゴールデンウィークはいかがお過ごしで ・・・・ した? ( ← すでに過去形。)


気が付いたら、もう最終日ですがな。 ( ´(ェ)`)


普通にお仕事だった方も多いですよね、おつかれさまです。




さて ・・・・


影ぢそう、3日も更新&ご訪問をさぼってしまいました。


あぁっ、コメントいただいているのに、またもやお返事を書けていません、ごめんなさい。 ( ´(ェ)`)


まったり帰省していたわけでもなく、旅に出ていたわけでもありません。


この連休中のスケジュールは、法事とかお見舞いとかお見舞いとか ・・・・ il||li _| ̄|○ il||l


なんだかねぇ ・・・・


長いあいだ笑っていないような気がする ・・・・ ( ´(ェ)`)




ストレスのせいでしょうか、おなかの調子がすっきりしない ・・・・


いえ、最初っから、慢性的にすっきりしないんですけど ・・・・


このところ、とくにすっきりしない。 ( ´(ェ)`)




・・・・ って、どんだけ使うねん、『 ( ´(ェ)`) 』 の顔文字。
















ヒツジ一同 「 えっ、ぢぞう、おなかイタイの? 」
















桜木 「 ピンクの小粒、コーラックでーす。」


八木 「 ヒトにはヒトの乳酸菌、ビオフェルミンでーす。」


黒木 「 ・・・・・・・。 ( ´(ェ)`) 」













黒木 「 せ、・・・・ 正露丸です ・・・・。 ( ´(ェ)`) 」














八木 「 なんか臭うと思ったら、黒木くんだったんだ ・・・・ 」













黒木 「 八木くーん、やっぱりボク、正露丸とか、いやだよう ・・・・ ・°・(ノД`)・°・」






八木 「 でも黒木くん、正露丸がいちばん “ あると安心 ” なモノなんだよ、臭うけど ・・・・ 」
















って ・・・・、


こう見えて、ほんとにテンション低めなんですけど、わたし ・・・・ ( ´(ェ)`)


なんだか、まともな記事が書けません。


( 過去にまともな記事があったのか ・・・・ (((゜д゜;))) )






さぁ、気持ちを切替えて、6日は連休最終日にして初めての楽しい予定。


友人宅で “ なんちゃってホームパーティー ” です。 (´∀`)