異議あり!(-ε-)ノ | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★






久しぶりに、最終回まで見続けようと思っているドラマがあります。


金曜日10時から放送の 『 Around 40 』。


コンセプトちゅーか、このドラマのキャッチコピーは、



  仕事、恋愛、結婚、出産、だだでさえオンナは悩ましい ・・・・

 

  なのにオンナのタイムリミットはもう目前 !?


  さぁどうする、私?



コレです。 (-ε-)




『 Around 40 (アラフォー) 』 って、40歳前後の世代のことを言うのですって。


まったくもう、ほんまに、次から次へと色んな言葉をよう考えますな。 (-ε-)




えーっとですね ・・・・




めっちゃ観てますってば。 (-ε-)


それも、HDレコーダーに毎週自動的に録画されるように設定してますってば。 (-ε-)


いまのところ、観ないで溜めているということはなく、


過去3話までは、ついて行けてます。




鬱陶しいほどのエコおたくである藤木直人が、なかなかいい味を出していますし、


“ 今を生きる女性にとって、本当の幸せは何かを問う ” というコピーのとおり、


さまざまな女性のライフスタイルとそれぞれの考え方をリアルなセリフで表現していて、


なかなか面白いです。




さて、今日のこの記事のタイトルは、『 異議あり!(-ε-)ノ 』 です。




なにが不満なのか。




あのですね ・・・・


ほんとに、こういうドラマを観るたびに感じるんですけど ・・・・


登場人物の職業がですね ・・・・


あなたたち、華やかすぎるね――――――――――んっ (;´Д`)ノ


これでどうやって共感せぇっちゅうね―――んっ (;´Д`)ノ




天海祐希 ・・・・ 精神科医


藤木直人 ・・・・ 臨床心理士(アルバイトで公共施設で悩み相談も)


大塚寧々 ・・・・ 人気ファッション誌の副編集長


なまえは知らないけど大塚寧々の夫 ・・・・ 人気の “ ライフスタイルプロデューサー”


松下由樹 ・・・・ 専業主婦(裕福そう)


筒井道隆 ・・・・ イタリアンレストランのオーナーシェフ




で、で ・・・・


自宅に帰れば、みなさん、やたらとオシャレなところにお住まいで ・・・・




天海祐希の部屋にはでっかいマッサージチェアがあるし、


彼女は仕事でストレスを感じるとすぐに、おひとりさま温泉旅行に出かける。


それも、部屋に露天風呂がついた超・超・超ゴージャス温泉旅館。


いままで3回このドラマを観ているが、


毎週あんた温泉に行っとるがなっ! ヽ(`Д´)ノ




・・・・ 取り乱しました。




ま、ここではお医者さんですけど、


ま、もちろん一握りのそういう方もいらっしゃるでしょうけど、


年齢的なことも考えたら、そのくらい普通だと思われとるのかね、きみぃ ・・・・ (-ε-)


それって大きな間違いなんじゃないのかね、、きみぃ ・・・・ (-ε-)




大塚寧々(人気ファッション誌・副編集長)と、ライフスタイルプロデューサー(なんだこの職業?)の、


この夫婦が暮らすマンションも、あまりにもゴージャスすぎて、


それを観ていて、影ぢぞう、ぽっか―――ん (・ε・)


都内の高層マンションの最上階で、


“ なにこれ? 家? なぁなぁ、それ、家なん? ”


“ なんじゃここは? どっかのサロン? クラブ?”


そんな感じのインテリア。


オシャレすぎて、もう、そこらへんで寝転ぶとか、ありえへん。 (-ε-)




毎日毎日、八木だの黒木だの桜木だの ・・・・


ヒツジに埋もれている私って、いったい ・・・・ il||li (つд-。) il||li


いえ、あんなにゴージャスでくつろげない部屋にいるより、


ヒツジに埋もれてゴロゴロしているほうがシアワセだと思う、うん。




って、私のことはええねん。 (-ε-)




さて、今日は金曜日。第4話目の放送です。


新聞テレビ欄のあらすじによると、新たな人物が登場するようです。




これですヮ。



 



加藤雅也って、あのセクシーな感じが好きなんですよねぇ。 (*v.v)。




えーっと、なになに?


“ 聡子 (天海祐希) の元恋人で戦場カメラマンの和哉 (加藤雅也) が現れる ・・・・”




せ ・・・・


『 戦場カメラマン 』 って―――っ (;´Д`)ノ




まったくもう ・・・・


ライフスタイルプロデューサーとか、医者とか、編集長とか、レストラン経営とか ・・・・


んで、こんどは戦場カメラマンんんん―――っ??? (;´Д`)ノ




どないしたらそんな出会いがあるねん、あなたたち ・・・・ (;´Д`)ノ