10年目です | 共に食べる楽しみと5つの愛のコミュニケーション

共に食べる楽しみと5つの愛のコミュニケーション

料理・言葉でこころ元気・身体健康

ご訪問有難うございます。

 

お元気でお過ごしですか?

 

役に立っているかどうか、

よくわかりませんが、

 

 

2011年6月から、

始めたアメブロでしたが、

 

月日が流れ、

10年目に突入しました。

 

 

訪問くださり

ぽちっとクリックいただく方もいらっしゃること、

たいへん有難く思っています。

 

 

余談ですが、

私が管理栄養士になったきっかけは、

昨年他界した父親の影響が濃厚だと思ってます。

上手に料理を作りたいと思ったきっかけは、

母親の影響だと思います。

 

 

心に傷を抱え、

苦しい思いをした経験もありましたが、

両親がいなければ、

いまある場所に

たどりつかなかったかもしれないと思うと、

 

いまここで

生きていられること

感動です。

 

 

お世話になりいつも

ありがとうございます(#^^#)