カレーソースも自家製の【カレーライス】 | 共に食べる楽しみと5つの愛のコミュニケーション

共に食べる楽しみと5つの愛のコミュニケーション

料理・言葉でこころ元気・身体健康

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

お世話になりいつもありがとうございます!

お元気でお過ごしでしたか?

 

 

私事ですが、

ちょっと色々あり、ひと山越えました。

その間、食事内容は偏っていて、

料理する時間を取り戻したいなあと思いながら、

毎日を過ごしてました。

 

そして、ようやく取り戻した休日に、

カレーが食べたくなって、

カレーライスを作りました。

 

 

カレーパウダーと小麦粉が有ったので、

ルーも自分で作りました。

 

 

 

油と小麦粉でブラウンソースを作り、

カレーパウダー(粉)を加えました。

 

 

味付けは、

塩とコショウと

洋風ブイヨンで。

 

 

 

 

幸せ感じます。

料理できること。