羽化第一号(追記あり) | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝致しますベル


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます



魂の命ずるままに


嘘では生きられない

 

人生ドラマ


私、今


人生やり直し中


自分に嘘ついて


誤った人生の選択をし続けてきたから


今、人生やり直し中です



7月に入り


強烈な睡魔に襲われています


変な時間に寝てしまうので


変な時間に起きています



昨日は


朝、私がお散歩から連れて帰ってしまった


黒い虫


てんとう虫でした


まだ子ども


台所で発見!


慌ててすぐ側にあった袋で捕獲


最後の一枚コーヒーフィルターを


使い終えたばかりの袋ですぐ(笑)


ベランダへ逃してあげました


点灯(天道)のサイン






夜には


我が家で


昨年の夏から


飼っていたカブトムシの

  

子が羽化しました


第一号は


男の子


立派です


カブトムシ(親)は長野から


義理姉が知り合いから分けてもらって


息子の為に昨日夏に持ってきてくれたもの





昨日は


命の出会いが続きました


6本


これもメッセージです




たった今


「中央分離」と書こうとした時に


蚊が顔にブーンと(笑)


なんて事!  


足の数


てんとう虫


カブトムシ



それぞれ6本


666


整ったようです(笑)




表と裏


表裏一体


いい事もあればよくない事もある

 

けれど


これら二元性を超えていけるのは


自由な意識


なのです





新紙幣が今日から発行はじまります


新しいもの


古いもの


2024年は変化の連続


変われないと


風に吹かれるように動けないと


取り残されちゃいます


風は湿気の多い今の時期


常に吹いて欲しい…




最近


神社⛩️とは関係ない記事ばかりの


投稿となっています(汗)



見方を変えると


どれもこれもみな同じなのです


全ては小さなまるい粒の集合体なのですから


勝手に線引きをして


分けてしまっているだけなのですから





今に命を生かし


あなたがやりたい事を


どの瞬間もどの瞬間も


自分に嘘つかない


偽りのない選択を💐



梅ちゃん 拝






「目覚め」のタイトルで記事を書いた


私の解放と統合の時から


瀬織津姫のサポートのエネルギーも


きてくれていますし


すぐそばにエネルギーを感じます


今までにはなかった事だから


やっぱね


そういう事だったのね!


やっと饒速日・瀬織津姫


二人揃って堂々と表に。


私もやっと表に出れた。(涙)


多くのツインレイや


縁ある魂同士


自分と自分(統合)が結ばれる七夕


これからですけど


既に始まっています


2024年は見えざる力によって


磁石のように


引き合い


結ばれてゆく


全ては魂の命ずるままに


愛は地球を救う!


これ真実





今までの全ては今


あなたの為に


この瞬間のためにあったのです


常にあなたの魂(ハイヤーセルフ)は


あなたにラブコール・愛を送っていました





ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です





私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます



私は誰かの人生を劇的に変える側の人に


なれたら嬉しいです





全てに感謝致します


共に生きましょう


梅ちゃん 拝



数十年ぶりかのヒーリング

7月いっぱいまで無料です

今の私が私にできることをやっていきます