ネックレスのチェーンを新しく結び繋ぎなおしました | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝致しますベル


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます



魂の命ずるままに


嘘では生きられない

 

人生ドラマ


私、今


人生やり直し中


自分に嘘ついて


誤った人生の選択をし続けてきたから


やり直しさせられています(汗)





 今朝


毎日つけているアクアマリンのネックレスが


切れました


え〜ガーン


ショックでしたけど


落ち込みませんでした



数日前からなんとなく


切れる予感ありましたから(笑)




お風呂入る前


ネックレスを外す度に


チェーンが切れる予感があり


注意深く扱っていました




やっぱり切れた…


やっぱりね




雨が降る中小4娘の音楽会を見に行った後


すぐに車で駅ビルへ向かいました



朝にチェーンが切れてすぐに


修理してもらえるお店を探したら


駅にある事がわかりました


私は今日どうしても行きたいと思い


大雨の中を車走らせて行ってきました


大好きなZARDの曲聞きながら


歌いながら♪運転する私


楽しいひととき





駅ビルの駐車場入ろうと


向かうと


駅ビル駐車場は満車


駐車場空きを待つ車の渋滞の列が


道を塞いでいました




え〜ガーン


満車なのぉ〜


と思いましたが、


自然と私はすぐハンドルを左にきって


混乱回避していました


自動運転モードです




駅ビルに車置く事はすぐに諦め


近くの駐車場を探す私


どこも満車


今日、修理は諦めよう!とした時


目の前に運良く空いている駐車場が


現れました


またまた自動運転モード


左に無意識でハンドルを


きっていました


7番


一つだけ空いてました


駅ビル満車を知ってから


7番に車停めるまで3分くらいの出来事


自動運転モード


でしたけど(笑)


いいエネルギーの波に導かれました


エネルギーの波乗りです🏄‍♀️


実際私サーフィン🏄‍♀️やっていました(笑)


少しだけですが


エネルギーの波に乗る感覚と


実際の波にのる感覚は


ほんのちょっと


ほんの僅かですけど


乗れている時の最高に気持ちいい感じが

 

似ているような気がしています


導いてくれてありがとう!


感謝をしました





雨の中歩いて駅ビルへ


駅ビルの方総勢10名くらいいたかな?


交通整理に向かう方と何名か


すれ違いました


交通整理の方が駅ビル入りたいのに


入れない車で道路は混乱していました


混乱を横目に見ながら


私は雨の中歩き


ネックレス修理のお店へ急ぎました



お店到着


とにかくまたネックレス


つける事ができますように…


とだけ願いながら


修理をお願いしました


10分くらいで修理できますとの事


また



え〜ガーン


な私


そんな短時間で修理できちゃうのガーン





チェーンは少し短くなりましたが


チェーン交換しないで


悪い部分だけ取り除き


また繋げる形での修理となりました


たったの10分の修理


550円


え〜ガーン


金額聞いてびっくり‼️


修理をありがとうございました😊






繋ぎなおされたのです


私もネックレスのチェーンも


新しく結び、繋ぎなおされたのです


550縁で


神々も結び・繋ぎなおされています


本来の火(日)水結び


光が強くなると影が濃くなる

(白峰先生のお言葉)


活動限界間近


覚醒モード突入

(エヴァンゲリオンより)






ネックレスのチェーン


切れやすくなっているから


気をつけて


と言われました


次はチェーン丸ごと交換かな?



え〜ガーン


連発の私


雨降り浄化の一日に感謝致します 拝




「目覚め」のタイトルで記事を書いた


私の解放と統合の時から


瀬織津姫のサポートのエネルギーも


きてくれていますし


凄く近くにエネルギーを感じます


今までにはなかった事だから


やっぱね


そういう事だったのね!


やっと饒速日・瀬織津姫


二人揃って堂々と表に。


私もやっと表に出れた。(涙)


多くのツインレイが結ばれる七夕


これからですね


2024年は見えざる力によって


磁石のように


引き合い


結ばれてゆく


全ては魂の命ずるままに


愛は地球を救う!


これ真実





今までの全ては今


あなたの為に


この瞬間のためにあったのです


常にあなたの魂(ハイヤーセルフ)は


あなたにラブコール・愛を送っていました





ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です





私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます



私は誰かの人生を劇的に変える側の人に


なれたら嬉しいです





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝