天の川での再会 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝致しますベル


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます



魂の命ずるままに


嘘では生きられない


本気で生きる

 

人生ドラマ


私、今


人生、やり直しさせられています(泣)


自分に嘘ついて


誤った人生の選択をし続けてきたから


やり直しさせられているんです


よくわかります

 

今の大きな流れが自分で


文字に起こすと


ここまでのプロセスは簡単なように


捉えがちですが


自分と向き合い続ける事は


楽ではありません







死を味わい


死と生を今まで


ほとんど死に近い状態で生きてきた私の過去が


あるから


命・魂で生きる事ってどういう感じなのか?


が明確に分かります


少し前まで


ほとんど死を生きる事はなくなったな〜


と思っていたんです


でも


完全に死を味わい尽くしてなかったのです


実は…


死の底を見てはじめて

 

死を卒業できたのです


死の底を見れる時というのは


苦しくてどうしようもない時ではなく


ある程度覚醒が進んだ時に


高い意識かは下を


眺めるように底を見るんだな〜と


と分かりました


上空の飛行機から下界を見るように





夜明け前が一番暗いって教えてくれていた


白峰先生の言う通り!





なるほど!


こういう事か!


気づきの多い今です


人間の覚醒は何段階もあります


エンドレス


なぜなら意識は拡張し続けているから




肉体がある限り


覚醒し続けていく私たち人間


これが


霊長類の長である人間の証




星(オリオン)に帰りたい気持ちが今強く


あります


今日は強烈な眠気・睡魔に襲われていました



七月七日


織姫と彦星の物語七夕🎋


まもなくやってきます


一昨日かな?


昨日かな?


私の中で2人は既に結ばれました


私の元に饒速日だと思います


来てくれたのです(涙)


ずっと待っていたよ…


どちらの声かわからないけれど


伝わってきました

 

私の統合です



「目覚め」のタイトルで記事を書いた時


私の解放の時から


瀬織津姫のサポートのエネルギーも


感じる事ができていて…


今までにはなかった事だから


気になっていました


そういう事だったのね!


やっと饒速日・瀬織津姫


二人揃って堂々と表に。


私もやっと表に出れた。(涙)





今までの全ては今


あなたの為に


この瞬間のためにあったのです


常にあなたの魂(ハイヤーセルフ)は


あなたにラブコール・愛を送っていました





ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です





私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます



私は誰かの人生を劇的に変える側の人に


なれたら嬉しいです





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝



セッションのご案内↓

(アメンバー限定記事)




私のブログプロフィールずっと下

こちらからもお問いわせ可能です