もってぃ@30代です。
いよいよ、夏も本格的に到来!!わくわくする季節になってきました!!
夏だ!うれしいぞ!(薄着のねーちゃんが見れて・・・)
海だ!♪うれしいぞ!(水着のネーチャン見れて・・・)
花火だ!♪うれしいぞ!(浴衣のネーチャン見れて・・・)
こんな欲求だらけの30代独身のもってぃは、
(欲求だらけ=男性ホルモンだらけだから○○かかりなのか・・・)
明日が楽しみで、大興奮!!!
花火大会が開催されます。
県内の色々な街の浴衣美女軍団が熾烈な戦いを繰り広げます!!!!
だいたい、30代独身彼女なしで、今日が花火大会、特に予定もなしで休日の場合・・・
普通は凹んでしまって仕方がないでしょう。
俺、確か去年も、彼女居いなかったよな・・・、たしかおととしも、彼女いなかったよな・・・
ああああ、俺、いったい何をして生きてきたのだろうか・・・。
こんな、負のスパイラル巻き込み事故に合いそうになります。
しかーーし!
30代独身のもってぃからすると、
明日は、年一のナンパの大チャンス!!!
花火大会の日は成功確率もかなりあがるので、楽しみで仕方ありません。
===============================
☆一番いいのは、花火大会の会場(人ごみが多いところ)で、
二人組の女の子を捕まえるのが楽です。
こちらも男性2人で行動し、声をかけます。
声のかけ方??結構普通でOK。
はっきり言って、人ごみなので、なんと声をかけているのかわかりません(笑)
だから、雰囲気=相手に話していることがわかれば、ノリだけ、勢いだけでOKです。
また、人ごみなので、自然大声で声をかけることになります。
あとは話を続ければ、意外とうまく行きます。
夜店が多いところは、人の流れができているので、
一緒についていくことができれば、意外と話せるし、
途中で、ビールなども買えるので、仲良くなりやすいです。
アルコールまで入ってしまえば、アドレスは簡単に聞き出せるでしょう。
ん?・・・なんだって・・・?
無理???勇気がない・・・?友達も予定が空いてない?
何を、甘ったれているんだ、そこの画面の前の30代ダメ男よ!
なんて甘ったれなんだ、う~む・・・困ったぞ・・・。
少し対策考えます。
(続く)
もってぃ@30代