BIRTHDAY BASHのお洋服可愛いですね。

 

インスタでたまたま見つけて、おしゃれな友人たちがフォローしているのを発見して、

かなり心惹かれました。

 

 

このパールのミニバッグ可愛い~~♡

ほとんど売り切れていたけど、お安いので1個だけ、、5番を買ってみました。

カードケースと、家の鍵だけ入れて、息子とのお出かけの時に下げようと思います。(※11×8cmなのでスマホは入らない)

アクセサリー感覚で付けれるから、テンション上がりそう~~!!

 

これが、そもそもインスタのオススメに出てきたワンピース。ロングとショートがあるけど、モデルさんと同じくらいの身長なのでロングにしてみました。これ来てハワイにバカンスに行きたい気分(いつになるやら、、、)

 

元々リボンブラウスが欲しくて欲しくて、、

これぐらいの価格のものを一回来てみて、良ければFOXEYのを買おうと思っています。(数年前の夏出てたのがすっごい可愛かったけど、お高いので、手が出なかった。。また出てほしいな。)

 

冬にも使えるフレアロングスカートが欲しくて、、これはボンディングってことでハリ感もあって体のラインも拾わないし、よさそう。

上のホワイトのリボンブラウスと合わせて、私の好きな淡いカラーのコーディネートができそう!

 

このホワイトも欲しかったんだけど在庫切れだった。。ショック~~

 

 

あー、お買い物してすっきりした。

勉強しよ。←実は試験前💦💦