憧れの表参道へ、はるっばる行って来ました。

めっっちゃ遠かった。笑

美容院に通えるようになるのは、いつになるやら・・・

 

5年ぶりに行くので、まず出て

「えーっと、目印の表参道ヒルズはどこかな?」からスタート。ちなみに全然違うとこ行ってました。笑

 

甲状腺で有名な伊藤病院こんなとこにあるの!?すご!!

 

とか思いながら、アプリ頼りに何とかヒルズへ。

 

えーレプリカのお店もあるー❤️とか思いつつ、

オサジとか覗きつつ、、

 

ランチは37ローストビーフと迷ったけど、コスメキッチンのレストランにしてみました。

 

コールドプレスジュースと、大豆ミートの油淋鶏丼。

 

で、お目当てのJENNE表参道店に行きました。新潟県のアンテナショップのお隣。

そこは次の記事で・・・。

 

 

ちなみに、表参道みたいなオサレエリアに行く、というので、かなり格好には気を使いました。

フェラガモの9cmくらいのヒールのパンプス、案外歩きやすくてオサレエリアに行く時に必ずはいています。笑

服は、中は適当な白ニットと、セオリーの白パンツ

で、全然見えないけど、ほんっとお気に入りのFOXEYのロングカーディガン。

ピンクベージュでフードついていて、着るだけで上品な感じになります!!

 

公式サイトでは見つけられなかったけど、多分これ

 

 

多分、浮いてなかったと思う。。