帰ろうと思っても、なかなか帰らない | インテルのブログ

インテルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼にちょっとと
夕方にワンクールほどニコニコ



本日のレジェンド
アパパネ3歳




















オークス転厩 50枚!!!!

















舐めてんのかwww



アパパネ3歳はわりかし完走し易い方だが、オークス転厩は3回目(笑)



レジェンドをハロさんに託し、私は携帯で楽しみにしておこう音符


めんどい時はいいからね!!





今日は~


毎日杯で
ダノンシャンティ→ルーラー→流しの3連単で900枚しかかけてないのに、3着が50倍で50000当たった!!!!




うますぐるwww




まぁライドが終わったら、やめようと思ったんだけど

ライドするの忘れて悩む……



皐月賞終わったら帰ろう。


皐月賞で自分の2.9から3連単1着でフルベット!!!!



2着




天皇賞に初代出すから
天皇賞終わったら、帰ろう



フローラで15000当てたから
初代9倍にライド!!
















チョコレートwww





オークスにアパパネ出るから、オークス終わったら帰ろう。







ヴィクトリアとオークスでちょっと使って



結局、プラマイ0で帰宅。







ん~やめ時は難しいねニコニコ






今日はこれといったことはなかった

①皐月賞2.9(条件負け)
②500、4.4
③怪物中
④怪物下
⑤下痢
⑥下痢




おつー