ちょっとスタホ | インテルのブログ

インテルのブログ

ブログの説明を入力します。

昼に40分~
夕方30分~


今日のレジェンド
昨日2012のエスポワールシチー















280枚!!!!みやこ連帯条件、3着転厩

昼がちょうど終盤だったので、ベインペドブラック
















50枚!!!!転厩


Cってホント完走しないよな(笑)



ちなみに、俺がCを頻繁に借りる時は、メダルがないってことなので、

「こいつ、メダルねぇのかwwwクソワロタwww」


って思ってもらって結構ですドキドキ
ワイルドだろ~






はいはい。
今日は、配合した馬を出しただけニコニコ


古馬400、4.5をCで回しエリ女に




→→→


→→→







→→→5.2



ウホッ



Pがいた1.7


素質がぁぁぁぁぁあ……


勝ったからいいかニコニコ




500、4.5をCで回し
マイルチャンに


→→4.4ニコニコ


ちょっと上がった音符




そして、使い切ったシャーリーと使い切ったサラをJCに




→→5.5ニコニコ(だったかな~笑)



ウホッ

Pがいたよ1.7


素質がぁぁぁぁぁあ……………
















勝ったからいいかニコニコ





そんで、暇つぶしでそのままターフに




5.5(だったかな~笑)




怪物中だな?




SSが怪物中かぁ~

ワイルドだろ~


負けて、レジェンドも借りれず帰りました(笑)





明日は競馬!!!!


行くかはわからんけど


予想
セントウル
◎マジン
○カレン
▲カナロア















ガチガチやんけ!!!!!!!!!!



でも、順番はこうな気がするニコニコ


京成杯は
◎マイネルロブスト
○コスモセンサー
▲バスケット