自分らしいと言えば・・らしいかな | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

仕事 始まったけど・・
今ひとつ『ピリっ』としないなぁタラー
まぁ~ 仕事だけじゃなく そんなの公私ともに今 始まった事じゃないか(笑)
(ドカベン プロ野球編 より)

僕らしいと言えば僕らしいけど・・
せっかくの『新年』だし もう少し切り替え的なもんがあっても悪くはないのかなぁ~ニヤリ

でもエンジンが かかっただけで御の字か(笑)
少しずつ加速させていくとしますか筋肉
(イニシャルD より)

妻と息子が不在で なんとなく普段は ほぼ×2かけない『はじめての おつかい』なんかテレビで見てたら号泣しちゃったアセアセ
出てる子 みんな 自分の息子と重ねちゃう(笑)
(ワンピース より)
上手い事 番組 作りやがんなぁ・・
まんまとしてやられたぜニヤリ

さて 妻と息子も帰ってくるし ちょっとでも いいとこ見せられるように『ピリッと』してなくても それなりに頑張っちゃお~かなグッ

小太朗くんも遊び相手の戻りが待ち遠しそうだね(笑)