独りじゃダメだな | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

男性更年期障害の心身状態にもよるのだが・・ 元々 朝は弱い方ではない太陽
若くんが起きてくる前に朝の支度や朝ご飯の準備 小太朗くんの お世話なんかを始めてるのが日課口笛

(Dr.スランプ より)

でも・・
独りだと朝から超~だらしない(笑)
本当 小太朗くんがいなかったら ど~なっちゃうんだろう❓と自分でも驚く程だびっくり

昨日の朝も 若くん(正確には妻)からのLINEのテレビ電話で話をしたから行動する気になったくらいだ(笑)
小太朗くんのお世話だけは してたけどねOK

(カイジ より)

やっぱ『誰か』がいないとダメだなタラー
そりゃ~独りの方が自分のペースや予定を乱されないで済む時も多々あるけど・・
『誰か』が近くにいてくれるから『規律』が保てるってゆ~のが 少なくても僕にはあるグッ

きっと それはプライベートだけじゃなく 仕事でも同じなんだろうなチュー
今年は そ~ゆう環境作りも考えなきゃなアセアセ

(こちら葛飾区亀有公園前派出所 より)

よく「自分1人じゃ生きられない」なんて言われるけど 只のきれい事じゃなく そ~ゆう意味でも当てはまるし本当なんだなぁ・・49歳にもなって今さら感じるのでした(笑)

(ワンピース より)