CT結果と9月のこと | もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

リウマチと強皮症…上手に付き合いながら日々の生活を綴りたい(^◇^)
よろしくお願いします。


残暑厳しい中
朝夕は気温低く
日中は暑くなる〜エアコン設定温度や扇風機

姉は朝寒くてストーブ点けたと
暑がりなもあまるはむーりー

天高く馬肥ゆる秋

まあまるも肥えたい
現在41キロ悲しい

空は秋なのに日差しがギラギラ
かと思えば雷や雨



姉が実家の片付けで着物を持ち帰り、買取のバイセルへ

タンスの肥やしになるだけと
ついでに貴金属も査定

今は戦争の影響で金の相場が高騰中らしい

指輪数点でまぁまぁいい額
手放したが、母が母娘お揃いで買ってくれたネックレスは売るのをやめた
でも、悩んでる。って

姉は断捨離大好き
綺麗好き

もあまるが手放すなら自分も〜
って

私は娘に全部あげちゃったけど
娘もシンプルなデザインの指輪となんだか?が、あれば他は任せるよって


で、明日、娘宅に査定に来てもらうことに

お揃いのネックレス手放すか?
もうつけれないしね

さっき美容師の頃にマイブームだったシルバーやプラチナ
水晶やアメジスト等

もうどれが本物で
どれがイミテーションか分からない物も多々あり(笑)

査定でスッキリさせたいニコニコ





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

岩内 マリンビュー 午後3時
岩内 マリンビュー 午前5時





病院病院病院病院病院病院

9月22日㈮

定期通院

白血球11000
CRP6.5

腹部CTの検査結果

腹部エコーや婦人科検診で分かってるやつのみでした

胆石、右腎臓結石、子宮筋腫

そして例の新たな病疑いがかなりあちこちに悲しい

先生からは、検査方法を模索中なので少し時間下さい。と、言ってもらえたニコニコ

切開以外のやり方

あったらいいな

でも、色々複雑な想い


貧血はフェリチン高くなり肝機能の数値みたりしながら
8月と今回も鉄剤💉中止になった


水たくさん飲む様に言われた
毎回言われてるけど、飲んでると思うけど汗も多いから増やさなきゃ?かな真顔
夜間頻尿になってきてる泣き笑い


リウマチ数値、免疫グロブリンとか良くなってきてる反面
MMPー3は高いし地味〜に手指の変形や左股関節が痛かったりしてる泣くうさぎ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

娘家族ドライブ
豊浦の海

竜宝🍇買いに豊浦


写真は仁木町の🍇






帰り道、室蘭の家の様子
動画で送ってくれて
懐かしかった


写真は室蘭港

国際クルーズ船が寄港中





元気にゃん


メイのあくび
やっと撮れた
コワイw



ここまでが昨日の下書き





で、本日30日
娘宅で査定

お揃いのネックレス悩んだけど
サヨナラしました

娘はシンプルな指輪1つだけ欲しいと

着物一式
ネックレス、指輪、ブレスレット
まぁまぁな臨時収入
娘と分けました(笑)

強化買取中で時計やバッグもーってんで、娘が時計、ミニバッグ、財布を出してました


もあまる、服とかも捨てようと
なかなか実行出来ずにいるので、
体調いい時に冬物から処分してくつもりニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

皆さんも秋バテや寒暖差疲労には気をつけてご自愛くださいスター