定期通院・コキア・ハピバ(=^・^=) | もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

リウマチと強皮症…上手に付き合いながら日々の生活を綴りたい(^◇^)
よろしくお願いします。


少しずつ秋の気配イチョウ
でも、1日の寒暖差が激しく
まだまだ日中は暑い

雪虫の異常発生泣くうさぎ
早く収まって〜泣き笑い





病院病院病院病院病院病院

10月26日(木)
定期通院

白血球12500
CRP5.3

ちょっとLAPの数値が右上がり中〜胆管、様子見悲しい

貧血変わらず、、
フェリチン高すぎで
鉄剤は無し


前日から行きたくなくて気分どんり、、検査方法模索中の結果を聞きたくなくて滝汗

そしたら、その話は出ずニコニコ


10月24日
歯医者は義歯修理
その日で終わった歯


10月10日、20日リハ
整形外科



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


10月、暑さで紅葉遅れがちイチョウ
いつもは定山渓方面に紅葉狩りでしたが、今年は前から可愛いと思ってたコキアを見に行ってきましたおねがい





もこもこ可愛いルンルン



まだ真っ赤にはなってなくて
多分今頃深紅かな







他の花たちも
















雑貨屋さんの入口オブジェ




コキアのミニ箒があり
買いたかったけど
すぐ、2にゃんがよぎり(笑)
やめました泣き笑い

昔、祖父母宅にあった竹箒
コキアだったんだろなぁ

レレレのおじさん←分かる?
ホウキ持って真似してた爆笑

サリーちゃんとか指差し


コキアの別名
ほうき草
魔女宅思い出す



もこもこがたくさん
見てたら、真っ黒クロスケや
何故かムーミンのニョロニョロが浮かび(笑)

秋晴れで久しぶりの外出でしたイチョウ
ソフトクリーム
由仁町の由栗ソフトクリーム←ゆっくりソフトクリーム。
栗山のさつまいもとバニラのミックス、美味しかった
写真撮る余裕なし汗うさぎ手が





紅葉栗焼き芋栗焼き芋紅葉


娘家族はエスコンへ
野球見ない人でも楽しめる












お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ


10月25日
次男にゃん9歳になりました黒猫







小さい頃




メイも1歳になりました黒猫




次男にゃんとメイ、8歳違い
長男にゃんと次男にゃんも8歳違いでした黒猫



この後、襲撃される次男にゃん笑い泣き

2にゃん共に元気が何よりニコ


最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ

紅葉インフル、コロナ増加中
看護師さんから聞きました紅葉
皆さん気をつけてお過ごし下さい