帰宅後 | ERIKAのブログ

ERIKAのブログ

気分でblog書きます☆して



基本、べびちゃん、旦那ちゃん(愚痴)w
の事です。

のりが、結婚式の打ち合わせでいなかったので私ゎのんびりト音記号


24時間テレビ見てましたキラキラ



9時過ぎに帰ってきたから
家から近い
よいやょいやおんぷ
行ってきたぁぁぁぁー


したら、偶然!!笑


美奈カップル&父が!!!笑


しかも!


後ろの席(笑)




なんとゆー偶然キラキラキラキラ


お父ゎ途中、お母が迎えにきたから帰ったょう!


お母に会うの久し振り過ぎて抱き合ってしまったわハートハート(笑)


美奈の両親大好きーキラキラ
超仲良しだしねト音記号



ほんで、4人で飲みましたょ




日本酒!!!笑



いい感じに泥酔したからビール

久し振りのカラオヶ~ト音記号ト音記号ト音記号



酔ってるから歌いまくったぁラブ目


久し振りにあんなハシャいだなニコちゃんハート
10代の時みたくはしゃいだーキラキラ


帰りあたりから私の記憶がなく…笑


起きたら居間で爆睡してた…笑



後からのりに聞いたらみんなでぅちにきたみたいえ゛!


だけど、私ゎ着いてすぐ眠りについたみたい 笑




美奈達ゎもっちゃんと遊んで帰ったみたいです(笑)


あー!
ウケるラブ


凄い充実した休みだったなぁてへ


次コテージだなハート


Android携帯からの投稿