もー、イライラするー。
人が具合悪いってのに。。
着信二件きてて、寝てて気付かなかっただけなのに
寝てたの?
なんででないんですかねー
だって。
私具合悪いの知ってるよね?
具合悪いから仕事も休んでるのになにその言い方…。
自分具合悪いとこの世の終わりみたいにあーだこーだゆーくせに。
具合悪い気持ちくらい分かるでしょっての!
仕事行く前にジュースとかお願いしたら、最初いいよってゆってたのに、次聞いたら買って寄る暇ないってゆーから、私後でコンビニ行くからいいよってゆったのに、
コンビニ行く元気あんのか!
とかゆーしさ。
言い方なに?
仕事前で時間ないゆーから、自分でいくってゆっただけなのに。
急に不機嫌になるし意味わからん。
もう少し優しく出来ないのかよ
ご飯作ってくれたのには感謝するし、ありがたいし、嬉しかったよ!
でも、体温計壊れてるんぢゃない?
発言ゎひどいよね。
いやいやいや、
自分だってこの体温計で具合悪いとき計って死んでたぢゃん!
なんなの
なんでこんな時までイライラしなきゃなんないの?
なら、代わってよ!と言いたい。
あーイライラするから寝よ
Android携帯からの投稿
