ERIKAのブログ

ERIKAのブログ

気分でblog書きます☆して



基本、べびちゃん、旦那ちゃん(愚痴)w
の事です。

Amebaでブログを始めよう!
もー、イライラするー。


人が具合悪いってのに。。


着信二件きてて、寝てて気付かなかっただけなのに

寝てたの?


なんででないんですかねー


だって。


私具合悪いの知ってるよね?

具合悪いから仕事も休んでるのになにその言い方…。


自分具合悪いとこの世の終わりみたいにあーだこーだゆーくせに。


具合悪い気持ちくらい分かるでしょっての!


仕事行く前にジュースとかお願いしたら、最初いいよってゆってたのに、次聞いたら買って寄る暇ないってゆーから、私後でコンビニ行くからいいよってゆったのに、
コンビニ行く元気あんのか!
とかゆーしさ。
言い方なに?


仕事前で時間ないゆーから、自分でいくってゆっただけなのに。


急に不機嫌になるし意味わからん。


もう少し優しく出来ないのかよ


ご飯作ってくれたのには感謝するし、ありがたいし、嬉しかったよ!


でも、体温計壊れてるんぢゃない?
発言ゎひどいよね。


いやいやいや、

自分だってこの体温計で具合悪いとき計って死んでたぢゃん!



なんなの


なんでこんな時までイライラしなきゃなんないの?


なら、代わってよ!と言いたい。




あーイライラするから寝よ



Android携帯からの投稿