ふぅ~☆ | ERIKAのブログ

ERIKAのブログ

気分でblog書きます☆して



基本、べびちゃん、旦那ちゃん(愚痴)w
の事です。

やっと、一週間お仕事終わりましたよー投げKISS


今ゎ、お風呂パックしてマッタリと☆

眠気と戦ってます!


今週ゎなぜか?ひたすら眠かった


お盆休みボケかしら?


いや~パックひさしぶり過ぎて肌に染み込んでるのが分かるぜ~


明日ゎチュルチュルかな? (笑)


やっと!
念願の!
わんこソバだーーー!!!






ん~食べれる気がしない…笑

でも、頑張ろっ☆☆



あー眠い(_ _).oO



5時までにゎ寝よう




この前モッチャンがここでお休みになりました




苦しいからっ!!





Android携帯からの投稿