水戸の梅まつりに行ってきました!〜散策②〜 | モッツラーの狂人日記(仮)

モッツラーの狂人日記(仮)

ご来訪ありがとうございます。
特におもしろくもなんともないただの覚書です。

題名が定まらず、ちょこちょこ変えてます。

私の生存確認にお使いください。

トイレの話で締めくくった「散策①」。
トイレってすごく重要です。私も歳とってきて、
生理的現象が突如襲いかかってくる恐怖
に毎日悩まされています。

日本コンチネス協会様のところに、頻尿、頻便についてかかれてあります。

まぁ、私の場合は大半が
暴飲暴食
※ニンニク大量摂取も含む
によるものですから、
自業自得
であります。

さて、常磐神社に近づくと売店があり、そこでデゴイチの特別展示パネルがありました。
なんでD51が?
理由は後でわかります。

{0674F539-A9B7-4B15-BC2A-D8FBC7B8598C}

{B076660B-421B-4589-996C-2CFED01D7E25}
おー、八王子だ。

{7B26722E-0CD5-4907-A737-FBB9E431201D}

{5E6FA702-6842-4FED-BC79-6DDD5489E77D}

{D47E35A5-983C-44D2-8AEC-12B3063B401F}

{857EA22B-BB5D-45AB-804C-7C4BEA79E403}
このベンチ。
野球場とかによくありました。広告が懐かしい。

{C56D6A7B-0BC0-4D7D-B0DE-7F88EB4EE148}

{A2C77B57-5D55-4FD6-874B-5250D05A029F}

{71BA83EF-B284-4F36-80FC-D2D8314194FD}

{8B4F87DB-990A-4B59-B1BA-AAC74D516866}

{79EB4D00-A702-4B84-8A6E-C4EA61F96445}
おやおや。
これは日光のさる軍団??

ひとみ&みらいちゃんですね。
みらいちゃんは千円札が大好物のようです(笑)

とても愛らしいです。
札を落とすのは仕込みなのか、それともたまたまだったのか。何れにしても息の合ったいいコンビです。

{CF61E7E4-C946-44C8-A54B-3ACC966A1114}
テキ屋さんがいっぱい。
平日だったので暇そうでした。

{18CFCBEB-5986-4615-9E85-F4643A0E6056}

{B8060430-5201-4F16-9486-ADF54F12A052}
続く