☆ 凛々しい猫ちゃんと赤城山♪ | ☆群馬桐生☆山歩きとスローライフ☆無農薬菜園

☆群馬桐生☆山歩きとスローライフ☆無農薬菜園

東京から群馬県桐生市の里山に移りスローライフを楽しんでいます。
山歩きや日々の事など皆が笑顔になれる情報発信をしていきますね。

先日の台風一過の素晴らしい天気の朝、お散歩中に出会った猫ちゃん。

なかなかじっとしていてくれなくて、シャッターチャンスがありませんでした。

一瞬、こちら見てくれたので、朝日を受けて凛々しい顔の猫ちゃんを撮る事が出来ました。

美味しい物とプチ旅の幸せ☆

う~ん、イマイチ見辛いけど・・・お気に入りの1枚なので。


朝のお散歩は赤城山が見える近所の沼がある公園。

このあたりの方々は見知らぬ人にもちゃんと挨拶をしてくれます。

「おはようございます」のたったの一言ですが、気分が明るくなります。


美味しい物とプチ旅の幸せ☆


最近は山らしい山には登っていないので、まずは赤城山で足慣らししたいと思い続ける日々です。