なぜか増えた家での時間的余裕。 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

速くなりすぎる仕事術を出版して、

ある変化が起こりました。

家でいるときに、

時間がゆっくり流れているように感じて、

時間が余ってきたのです。

 

「あれ、まだこんな時間?」

思うようになりました。

 

 

速くなる原則を文章化したことにより、

意識はしていないのですが、

さらに自分に

染み込んできたのだと思います。

家事や雑用を

速くしている意識はありません。

それでも、速くなってしまっていたのです。

 

変えたことと言えば、

家具の配置です。

これは、

本の中の原則の2番目と6番目です。

 

時間の余裕ほど、

心を平穏にしてくれることはありません。

今までは、

仕事に行く前ギリギリに

起きていたのですが、

なぜか、

3時間前に起きられるようになりました。

時間にせかされることの

ストレスがなくなったから、

早く起きられるようになったのでしょうか?

 

また、日常の時間もゆったりで、

今まではせかせかしていたのに、

人に譲る余裕や、

人を助ける余裕が出てきました。

 

ゆったりしているから、

脳もクリアで冷静で、

判断力も上がったような気がします。

どうしても、忙しかったり、

焦っていたりすると、

問題が起きやすいです。

また、間違った判断もしやすいです。

冷静になることで、

見切り発車的な判断をしなくなりました。

(以前の僕はよくしていました笑い泣き)

 

 

 

★今すぐ、誰でも、

どんな作業でも、

すぐ効果が出る

仕事を楽に速くする方法とは?
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 



Kindle unlimited なら無料です!!

 

 

👇👇これ、効果すご過ぎびっくりびっくりびっくり

疲労感軽減はもちろんのこと、

集中力がガチでやばい!!!!キメてるキメてるキメてる