すごい時代になりました!AIで作曲が可能に!! | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

「挑む者たちへ」

 

作詞 望月としあき

作曲 AI suno

 

 

 

10年くらい前から、

詩を書き溜めていました。

ギターで作曲はしたものの、

歌が下手なので、

そのままになっていました🎸

誰かに曲をつけてもらうことも

考えていましたが、それもそのままに…。

そして、今、AIがものすごく発達した時代になりました。

AIを使って、言葉、文章、画像、動画、解決策…

など様々なものが作られるようになりました。

 

 

これは、まさに求めていたものでした😊

作曲をしてくれて、

さらに、歌も歌ってくれる。

すべて同じ声ではなく、

それぞれに合わせて。

また、ハモリもあったり、

曲調も選ぶことができます。

思った通りの曲にはならないことも多いですが、クオリティは高いと思います。

難点は、尻切れトンボになることが多いことですねぼけー

 

よかったらぜひお聴きください🎵

これからも作っていきますので、

よろしくお願いしますニコニコ