可能性 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

『何かをしよう』と思いついたときに、
人から『それは難しいよね』と言われることがあります。

でも、大丈夫です。
これには、ある言葉が抜けています。
それは、“自分にとって”という言葉です。
『自分にとって、それは難しいよね』ということなのです。

だから、相手に言っているのではなく、
『実際、自分がやるとなると難しい』ということを言っているのです。
たとえ、『あなたには無理』と言われても、
それも『自分があなただったら無理』ということなのです。



◆難しいからこそ、やる。