【普通】 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。





■子ども 『ねえ、「普通」ってどういう意味(・・)?』


■国語辞典くん

 『特に変わっていないこと。
  ごくありふれたものであること。
  それがあたりまえであること。
  また、そのさま、だよ〆(・ω・)』




■子ども 『ねえ、「普通」ってどういう意味(・・)?』


■望月 『日本だと1億通りくらいあるから、 
      わからないなあ(・ー・)』


■子ども 『どういう意味(・・)?』


■望月 『その人がしていることが、普通。
     だから、他人が言う普通ってのは、
     その人の普通だからね(^ω^)b』


■子ども 『じゃあ、「普通」は、
      人それぞれなんだね(・▽・)/』


■望月 『そうそう。人と比較して、
     普通じゃないってことはないんだよ(*^O^*)』