ダイエット | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

6ヶ月間、ジム通いをしていました。
後半の方は、プールで泳ぐだけにしていました。

痩せてきたのは、4ヶ月くらいしてからです。
体周りは、徐々に痩せていくことがわかったのですが、
おなか周りは全然痩せませんでした。

おなか周りが痩せたのを感じたのは、
5ヶ月目くらいからでした。
腹筋の横の線が見えると、
やる気が出てきますよね(・ω・´)b


食事の方も、炭水化物と糖を少なくし、
たんぱく質を多く取るようにしていました。

ジムに通っていたときは、
ヘルシアやヴァームを飲んでいました。


8ヶ月で、約4kg痩せました。

最初の方は、まったくといって
体重と体脂肪の変化がありませんでしたけど(w_-;
まさに、継続は力なり!


体重が軽くなると、
動きも軽くなりますね。

実感しましたニコニコ