■tetote (テトテ)  〜ハンドメイド品、リメイク品が販売、購入できるフリーマーケット〜■ | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

【命名書】~名前の漢字の中に平仮名がかくれんぼ~






作品名:【命名書】~名前の漢字の中に平仮名がかくれんぼ~
クリエイター:詩人、書人、作家 望月敏彰
作品価格:600円
作品説明:
名前の漢字の中に、平仮名が隠れています。

そして、横には、名前の頭文字から、文章を作っています。



サンプルの画像は、A4サイズに書きましたが、

実際には、色紙(グラデーション色紙)に書かせていただきます。





名前の色は、基本は2色からお選びいただけますが、
(男の子:青、女の子;ピンク)

そのほかの色をご希望でしたら、お申し付けくださいませ。

文章は、名前の頭文字から考えますが、

もし「こういう感じの文章」というものがあれば、
私が言葉をひねり出します(笑)







命名書での贈り物は、その子が大人になったときに、

本当に宝物になります。

そのお手伝いができたらなあと思います。

私自身は、額の中の大きなお皿に
手足の拓(墨?をつけてぺタッとするもの)と、

名前と言葉を書いたものがあります。

その瞬間、1日の24時間を、ずっと残るものにしたいですよね。





※ただいま注文が多く、少し時間がかかるかもしれません。

 もしお急ぎでしたら、ご相談くださいませ。



作品の詳細をtetoteで見る