笑顔 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

$幸せよりも生きやすさを求めよう



ひとりの笑顔が見たいと思って
開発されたものはたくさんある。

たったひとりのためにすることが、
多くの共感を呼ぶのだ。


こういう物があったらいいな、と思ったら自分で作る。


こういう人がいたらいいな、と思ったら自分がなる。




辛いときに言葉に励まされることもある。
でも、
笑顔を見たり、笑顔にさせてもらったりするのが、
いちばんの特効薬なのかもしれない。



僕は、表情を読んでしまう癖がある。
当たっているか当たっていないのかわからないけれど、
笑顔だけは100%良い方にとらえることができる。
(冷笑以外はネ!笑)


大笑いや腹を抱えて笑うことは、嘘がつけないだろう。
いや、大笑いや腹を抱えて笑ってくださいと言われたら、
いつのまにか楽しくなっているだろう。
笑いのセラピーなんかもあるようだから。

人と会ったときは、そういうことが1回はあって欲しい。

会話は笑顔になるためにある。


笑顔が多い人が好き。
自分の失敗なんて、笑って水に流しちゃおう
(ノ´▽`)ノ