”今日からFOODを変えました♡” | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


こんばんは☆。.:*・゜


づうです。


3年前は…

クウルの涙やけの事は

切実な悩みだったもんなぁ🤔💭って

今だから懐かしく思えます照れ


いまじゃ

あれは何だったんだろ⁉️

ってくらいに綺麗になりましたラブ


あの頃 Foodを変更すると

覿面、目やに&涙がでたので

食事も大きな影響があるのだと

実感したのを覚えています。


手作りご飯を

あげている時期もありました。


何がどうなって

1番効果があったのな何なのか?

よくわからないままですが

トリマーさんにも相談して

お顔周りは出来るだけ

短くカットして下さったり

伸ばしていた睫毛も短く切って下さったりと

毛の流れを考えてカット方法を

色々考えて頂けたのも

大きな効果だと思いますニコニコ


今の綺麗な状態を確保できるように

これからも頑張らなきゃなぁ飛び出すハート