いつぶり??? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


なんだこれ?


ご無沙汰しまくってます💦



ご無沙汰しているうちに

訳分からんようになってます(笑)

記事書くのにさえ手間取る始末🤣

やれやれʅ(´⊙ω⊙`)ʃ




アムルとクウルは

元気いっぱいな毎日です



アムルは相変わらず

にこにこおねがいで優等生しています



クウルも相変わらず

お転婆な甘えたさんです照れ


涙やけはスッカリ無くなりました飛び出すハート


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最近のわたしは



また 思いついたように

ブックカバーを作り



毎日 ぬか漬けを漬け



銭の為と割り切り働いています笑い泣き


皆さんはお変わりないですか…


いつも一方通行でごめんなさい💦


又気まぐれに更新すると思います


笑顔溢れる時間をお過ごし下さい😊