トリミングデイ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




トリミングに行くと お風呂からカットの

フルコースでとっても疲れるので

帰宅した後はグッタリなんですが…



クウルはもはや 赤ちゃんにしか見えない

ヘトヘト具合が可愛すぎるラブ



もう 2月も終わりますねガーン



時間の流れに取り残されたまんま

どこまで進むのかしら…笑


無かったことにしてあげられる

自分になる自信はあるんだけれどねニヤリ






こんにちは*づぅです




そんなこんなで左矢印どんな?!

トリミングに行ってきたのですが

おふたり様な我が家は、時間が長い💧

以前のようにアムルとクウルを

タッチ交代させる方が良いのかなあ…



いやいや…

やっぱり同時に連れて行って

同時に連れて帰る方が良い気がする…



おふたりさんに平等である事が1番重視!


毎月の事だから、ちゃんと考えなきゃな


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎




お疲れ様状態の中 さくさくと

写真を撮りました


今までは 

綺麗になったんだからやっぱり可愛く…

なんて思って

凄く凄く 欲張りになっていて


何度も ダメ出しをして

撮り直しをしたりしていたのですが


近頃は 横を向いていようと

残念なお顔をしていようと

さくさくとOKを出しOK終了させます



今まで撮りためた写真を見返す機会が

去年秋頃から増えました

上矢印なぜ 去年の秋頃から増えたのかは内緒ね 笑

上矢印内緒やったらいちいち言わんで良くない?笑


懐かしい写真をゆっくり見返していると

全部に思い出はぎっしり詰まっています


見返しながら エピソードが次々出てくるのは

意外にもBest Shotな写真より

残念な写真たちだったりするんですよね照れ



おつかれモードの娘さんたちに

なるべく早くゆっくりさせてあげたい思いと

記念撮影をしたい思いの折り合いは

こうして上手く成り立ちました(笑)




⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


それでは皆様 今日も1日

笑顔溢れる時間をお過ごし下さいね☘