35000の選択回数 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。





節分も終わり

次々と行事が通り過ぎて行く日常を

今の私に例えるなら…




新幹線の座席から

「えっ?富士山見えた?」

「どこ どこ?」

「見えへんかったし〜」

って感じかな…


完全に時間の流れに取り残されています


いいのよ いいのよニヤリ


無かったことにしてあげられる

自分になるから照れ








こんにちは*づぅです





以前 You Tubeというタイトルで

✱ペット介護
✱老犬ホーム

そんな動画をよく観ていますと書きましたが

アムル&クウルが今 

介護を必要とする状態ではないですし

今後 老犬ホームに

入れなくてはいけない状態になるとも

思ってはいません



ただ…



しっぽ達を取り巻く

シビアな現状は常に理解しておきたいし

この先長生きをしてくれたなら

介護を必要とする日も来るという

心積りもしておきたい

というのが私の思いです




たくさんの命に出逢い

お別れをしてきたけれど

どれだけしても やっぱりまだ足りなくて

必ず 後悔する



考えてみたら当たり前なんだけれど…




人間の日常(1日)の中には

選択回数が35000回あるそうです


35000回の選択と決定全部に

運命の分かれ道が影響している…


過去を振り返り たら れば をしだすと

キリがないですよねガーン



後悔は必ずする



するのは分かっている



だけど その後悔を少しでも減らしたい




だから私は 

シビアな現実を忘れないで

日々暮らし 日々しっぽ達と向き合う




アムルもクウルも

歳を重ね 老いていく





いつか 突然病を発症する かもしれない



いつか 突然の別れが来る かもしれない






悔やんでも悔やんでもどうにもならない


2度と戻らない


もっと抱きしめてあげれば良かった


もっともっとたくさん

大好きだよって

伝えておけば良かった



感情を表す言葉が…

この世に ない




できる限りを尽くせる自分であれるように

日々丁寧に過ごして行きたいです照れ



丁寧に過ごしている結果が

完全に時間の流れに取り残されているんだから

良いのか悪いのか…笑い泣き

ですけどね(笑)




寒い日が続きますが

皆様 体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごし下さい☘