実は… | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




突然ですが

皆さん スタバでスラスラ注文できますか?

私は全然ダメで

これ右差し

みたいな指差し方式での注文しか

できません滝汗
そんな私にも いつもにこやかな応対♡

大きさすら よく理解出来ず 覚えられず 

中っくらいの…えー

てモゴモゴしちゃいます

なんで Short
              Tall
              Grande
              Venti
こんな ややこしくする必要が

あるんやろ?
イタリア語よ?イタリアって(笑)
S M  L  LLじゃアカンのかな?

と散々不満を言ってますが

スタバ大好きです(笑)
↑9月から行ってないけど( ̄¨ ̄)


ネットに 

スタバのカッコいい注文 や

スタバの注文 呪文 なんてのがありますね


もう今更 覚えられへん私ですわ笑い泣き






こんにちは*づぅです


こんな気まぐれ更新のワガママblogに

昨日も沢山ご訪問して下さり

いいね を下さり

本当にありがとうございます




blogを始め アムルを迎え クウルを迎え

色んな事がありました


アムルのパピー時代からお付き合いがある方

クウルを迎え 多頭飼いにオロオロしていた頃

沢山の悩みを皆さんに聞いて頂き

アドバイスを貰いました

もう blogをやめてしまわれた方も

いらっしゃいますが

ずっと変わらず足を運んで下さる方々に

改めて感謝です✫


アムルもクウルも お迎えしたその日から

毎日毎日 積み上げた時間が

今への思いに繋がっています


昨日 今日の思いではないからこそ

重く 深く 大きく…ただの親ばかですw


語り始めたら止まらないので

もうやめときますね(笑)


愛し過ぎて困ってますうずまき


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

実は…

なんやの?

ですよね(笑)


実は 11/7からアイコナを始めました

クウルの涙やけをどうにかしたくてです💧


色々試してはみたんですが
も○わ○は全然ダメ💦

一向に良くならず

困り果てていました


アイコナも知ってはいたのですが

どうせ又無駄やろう…って思っていた所

アイコナ使っていたら涙やけが

良くなったよと教えて頂けたので 

始めてみることにしました


まだ 劇的に変化はしていませんが

ちょっぴり良くなった気がしながら

2ヶ月目に突入しました♡


めっちゃ綺麗になったら

報告しますねおねがい

もし これめっちゃ効いたよ

てのがあれば教えて下さい♡

綺麗にしてあげたいし😭


生後7ヶ月直前のクウル↓



こんなに綺麗なお目目だったのにえーん

良くなりますようにキラキラ



12/5 のクウルです♡

はぁ〜可愛い💓😍



アイコナのその後は又報告しますね♡


なかなかご訪問も出来ずで ごめんなさい🙏


皆様 風邪ひかない様に
気をつけてくださいね🤧