一番好きな時間♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。






約1週間ぶりで お久しぶりです😌





この1週間 変わらない毎日を

過ごしていましたが・・・





仕事から帰って 

アムル&クウルのお散歩へ行き

夕食を作り食べる

お風呂へ入る


はいっ 寝る時間😪💤💤



余裕がない

それ以外 何もできひん

困ったもんや( ˘• •˘ ).。oஇ






こんにちは*づぅです




今日はお仕事がお休みやったんですが

休み前日の仕事終わりから

夜 寝るまでの時間がめっちゃ好きなんです



明日 お休みやあ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

って気持ちが造り出す余裕のオーラは

ほんまに 幸せ🍀



病は気から    とか

気のもちよう   とかあるけど 

ほんま

気持ちって凄いなあと感じます





アムルもクウルも

変わらぬ毎日を過ごしています




新しいおもちゃで必死になって遊び





いつも なんでか 

同じ おもちゃが欲しくて




欲しいおもちゃを

2つとも持っているアムルに

クウルは 早くかちて 早くかちて

とアピールするも アムル知らんぷり(笑)



欲しいおもちゃがあくまで 待つ

根気強いクウルなのです♡