10ヶ月になりました♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日から4月ですね🌸


暖かい日もありますが

風がキツくて肌寒かったり

ぽかぽか陽気とは言えず残念です💧









おはようございます*づぅです





昨日でクウルが10ヶ月になりました♡



我が家にお迎えをして8ヶ月と3日♡

あっという間でしたが

元気いっぱいすくすく成長してくれて

良かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





アムルとの仲も まだまだビミョーでは

ありますが




ふと気づくと アムル自ら

この場所 この距離を選び

ここに居る

という事は 

まあ まあ 仲は深まっていると

思って良いんだよね?

って 感じです(笑)




アムルからすると

なんか わからんけど 気にはなる

って心境なのかなぁ°ʚ  ɞ°:





昨日 久々に アムル&クウル

病院に行ってきました


狂犬病とノミダニ&フィラリア予防に

行ってきたのですが

実施するのは 来週になりました♡




生後10ヶ月

クウルは体重 1.5㎏でした♡




それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください(⁎˃ᴗ˂⁎)