Queen プライド | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日はぬくぬくの1日でしたねheart

お天気の良い日の仕事中には





こんな ぽかぽかの時間に

アムル&クウルのお散歩に行きたいなぁ♡




って毎回思います








こんばんは*づぅです







今日は 午前中ずーっと苦情対応に追われ

ぺこ謝りで( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )







どっと疲労感汗







最近 昼休憩は デスクで

パソコンを触りながら 電話を取りながら

なのですが









やだ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊






ってなって

久しぶりに建物内にある

カフェで昼休憩を取りました--







その時に 流れていた音楽が

Queenだったので気分が晴れました音符









最近まで 再放送で プライドが

やっていたのですが

プライドは だぁが一番好きなドラマで

プライドで流れる音楽🎧がQueenなので






プライド=だぁ

だぁ=♡=お家

お家=アムル&クウル

がんばるう(‾^‾)ง






って 一気に心が元気になりましたheart

⬆️単純やな(๑⊙ლ⊙)ぷ





嫌な事とかあると 全部だぁに言うし

⬆️子供か(๑⊙ლ⊙)ぷ

愚痴も聞いてくれるし⬅️迷惑な奴(๑⊙ლ⊙)ぷ

ちゃんと 頑張れる答えをくれる人なので

私は とても救われていますきらきら







ありがとう₍₍ ( ुᴗ̤ .̮ ᴗ̤⑉ू ) ₎₎.ෆ♡⿻






帰宅してからは 元気いっぱいで

⬆️帰路からな(๑⊙ლ⊙)ぷ

ご機嫌に

アムル&クウルのお散歩へ行きました犬





真っ暗なのに 堤防へ行きたがるので

寒くもなかったので 堤防に行ってきました

堤防へ行くと 何だか今日は空が明るくて




19時なのに こんな感じでした犬




明日1日頑張れば 土曜日はお休みなので

もう一踏ん張りします--