娘さん達に癒された1日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





職場に外人さんがいるのですが

ビミョーにおかしい日本語が

何とも可笑しくて笑えますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)



同行してお仕事を教えていると

熱が入って つい関西弁が出るんですが

その関西弁を真似っこするもんやから




ほんま?
 

あかんやーん


いいねん いいねん




と 片言で使い

可笑しくてめっちゃ笑えます(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


イントネーションは結構上手です♡









こんばんは*づぅです





今日はだぁがお休みで

私は1人出勤だったんですが

だぁがLINEで送ってくれる

アムル&クウルの写メに 

めっちゃ癒されましたcrystal*




職場では 腹が立つ事もあるし

ウンザリすることもあるし

モチベーションが下がったり

忙しくて いっぱいいっぱいになるけれど

アムル&クウルの 日向ぼっこやお昼寝姿を

仕事中 休憩時間に見ては

癒されて パワー充電🔌して

1日頑張れました(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈





今は ウトウトtimeのお二人さんハート




この子達がいるから頑張れるハート




クウルはとても甘えたさんで

どんどん可愛くなってきましたハート

意外にも お利口さんで

意外にも 大人しい 良い子です(笑)



言い出したら いっぱい

ダメ出ししたいとこ あんねんけど

今回は がまんがまん(。•́︿•̀。)ガマン笑




娘っこに癒された1日でしたd.heart*