夕焼けと動かない夕わんぽ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



こんばんは*づぅです


今日はだぁも一緒のお休みで

あさんぽにも夕んぽにも 一緒に行ってきました犬



クウルは随分歩けるようになりましたが

まだ まだ 快調には進まず

止まっては 少し進み

少し進んでは ずっと止まる の繰り返し涙


アムルとは ペースが違いすぎて

1人で2わん連れは アムルに可哀想な気もしますガーン




先を歩く だぁとアムルに励まされ

やっと進んでは すぐに止まります




わんこはお散歩好きだとばかり思っていたのに

お散歩苦手な わんこって 本当にいるんだね(笑)



アムルも 帰りたがらないし

クウルは進まないし

ゆっくりお散歩していたら

どんどん日は暮れて お空は夕焼けでした1