生後5ヶ月と12日♡1.3㌔に到達かも♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




良い天気~ハート

嬉しい( 〃▽〃)お休みの日曜日です音符



お二人さんは今はバラバラで個々の時間を

満喫中につき 静かで平和です矢印

ずーっとこの調子で過ごして下さい犬








おはようございます*づぅです





クウルの体重をお家の体重計で計りましたハート


私の体重を計ってから

クウルを抱いて計って・・・っていう

レトロな計り方で(笑)



1.3㌔ありました矢印

すごーいかお

おっきくなってるやん矢印

めっちゃ嬉しいです1



今月 病院いった時に 先生と避妊手術のお話を

しなきゃなので

この調子なら 大丈夫かな1




アムルが生後5ヶ月で1.8㌔犬

生後6ヶ月で1.9㌔犬

現在2.3㌔位だから

アムルよりは小柄さんになるのかなぁ・・・



もりもり食べさせているから

もっとおっきくなるかなぁかお







元気にすくすく 成長して欲しいなぁリボン






食べさせたら まだまだ食べそうなんですけど

どこまで増やせば良いか疑問⁉️(*´-ω・)


な私ですビックリ






それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印