今日で生後4ヶ月です♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。




又 台風が来ているそうで

週末なのに 悪天候のアムル地方ですガーン

まだ これから天候が崩れるそうなので

気をつけなきゃ・・・ですね






おはようございます*づぅです




またまた お久しぶりになってしまいましたが

皆様 お元気ですか?

いいね  ご訪問も出来ていなくて

ごめんなさいですスマイル



アムルもクウルも 超元気ですハート




クウルは今日で生後4ヶ月になりましたハート

ちっさい ちっさいと思っていたら

900㌘に成長していましたスマイルアゲアゲ↑↑

すごーいハート


お迎えした時の倍だもん⬅️そんな計算でいいの?笑


元気にすくすく成長中の クウルです1






それでは 皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね犬