生後120日♡お迎えから60日♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





ちょっとお久しぶりですよね1

時間が過ぎるのが早くて早くてガーン



ビックリっと言う間に  「早く寝なきゃ棒人間

みたいな感じで 毎日が過ぎてしまいますスマイル







こんばんは*づぅです




お天気が悪くて あさんぽに行けない日が

続いていますが

又 週末に 台風が接近するみたいで

ウンザリします354354



クウルは なかなかお散歩が上手にならなくて

連れて行っても すぐに歩かなくなってしまい

殆ど 抱っこ のお散歩timeです笑



今日は だぁが クウルを

お風呂に入れてくれたのですが

ドライヤーで乾かすと  ふわふわになりつつも

何だか 可笑しなわんこになりました(笑)





クウルさんも 戸惑い中棒人間




シルバーの子独特の

色の変化も 楽しみのうちですハート


一体 クウルは 何になるんだろうね(笑)




あり得るわぁ(((*≧艸≦)ププッ


今週のお仕事もlast1日1

明日も頑張らなきゃねハート