お迎えから56日♡お二人さんの模様替え | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。




お天気の良い日曜日ハート

のんびり まったりしています矢印

アムルもクウルも只今 お昼寝ちうです💤💤






こんにちは*づぅです




昨日は1人出勤でしたが

だぁが アムル&クウルのゲージを

模様替えしてくれていましたハート



あっちとこっちに⬅️どっち?ビックリ

バラバラだった お二人さんのゲージが





寄り添ってしっくりおさまりました矢印





クウルは最近やっと

叱られている 事が 分かってきた様です

⬆️おっそビックリ





叱ると 少~し シュンとするようになりました

⬆️少しか~い1




たくさん 外で遊んだら

ゲージに入れても 大人しくしていて

結局 そのまま 寝ちゃうんですが





なかなか 眠れず アムルにhelp笑






アムルは優しいから 気になって

すぐにかけつけます犬

⬆️そんなに 仲良しじゃないくせに(((*≧艸≦)ププッ






ただ 眠れずに  退屈なだけの クウルなのに

アムルは 何回も 何回も

クウルの様子を確認しに行きます






アムルが何回も見に行くから

クウルが寝れないって事を

アムルもクウルも気づいていません(笑)