天空の城 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今朝 出勤途中に通るタワーマンションの

上層階辺りに霧がかかっていて

何とも言えない 雰囲気を醸し出していたのですが

それを見た だぁが一言





「天空の城 アピタみたいかお









( ̄▽ ̄;)





その 天空の城  めっちゃ庶民的や~ん(((*≧艸≦)ププッ








こんばんは*づぅです



明日はお仕事な私ですスマイル

仕方ないけど 1人出勤だから気は重いガーン



お天気もビミョーだし・・・



それに 又三連休なの?(@ ̄□ ̄@;)!!


世間様は 連休ばっかりだね

羨ましい限りです354354





アムルとクウルは相変わらずで

お二人さんの仲は ぜんっぜん変化なし笑


クウルは着実に成長していて

お迎えした時よりも 

身体は随分シッカリしてきました1


おっきくなったなぁアゲアゲ↑↑ って実感しますスマイル




前肢は 日に日に シルバーに変化していますビックリ


生後114日1

後 1週間足らずで 生後4ヶ月なんて 早いなぁハート