なんか・・・ごめんね | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




アムルと一緒に本日2回目のお散歩へ

レッツゴーしましたスマイル





アムルは本来 怖がりさんで

5月末にここへお引っ越しをしてくるまでは

ヘリコプター🚁の音が聞こえたら

抱っこ 抱っこ でお散歩が進まなかったり

していたんです



ここへ来て お家の上を 飛行機が飛ぶし

そんなに煩くはないし

何なら 夜に飛行機が飛ぶ灯りが

とっても綺麗だなぁ星

位の感覚で 私は過ごしていたし

アムルも 堤防をお散歩していても

飛行機を見上げたりはするけれど

怖がる素振りもしなかったから 良かったぁ

なんて思っていたのですが・・・



今日 2回目のお散歩で

何回も通っている堤防沿いの道を歩いていたら

いつものお散歩時には稼働していない

工場がフル稼働していて 

聞いたことがないような金属がぶつかるような

大きな音が聞こえてきて

アムルはソッコー抱っこ とせがみ

抱っこして暫く歩いたら 降りたい様子

降りて 少し歩いたら 又 工場のおっきな音で 抱っこ

暫く抱っこで歩いて 降りる

の 繰り返しガーン




帰り道では 上空に自衛隊の戦闘機が飛んできて

急いで 抱っこして

そこからは お家まで 降りたいと言いませんでしたスマイル






今は疲れてねんねちう💤


なんか ごめんね

な お散歩でした汗2