後追い | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




良い天気になりました☀️

スッキリ晴れだと気持ち良いですね1

お洗濯も干し終わって

ゆっくりしていますにこ






おはようございます*づぅです





今日はお仕事お休みな私zz

あさんぽへ行きお弁当を作り

お洗濯を干して・・・



クウルは お洗濯干す前にゲージへ入れたので

アムルはのんびり出来る時間ハート




な はずなんですが



私がキッチンへコーヒーをいれにいくと 着いてきて

お洗濯みに洗面所へ行くと 着いてきて

トイレへ行くと 着いてきて

全然 アムルはゆっくりしませんガーン




お仕事がお休みなんは

理解していると思うのですが




少しでも離れたら ダメですスマイル



あさんぽの時

アムルは なかなかお家に帰りたがらず

まだ お散歩行きたいアピールをするのですが

普段はお仕事もあるし

「ごはん食べようスマイル」って誘惑の言葉で

連れて帰ってくるんです笑



今朝も帰りたくないアピールをしたので

「又 後で行こうな1

って約束をしたから




って言ってるんかもしれませんね犬



もうちょいしたら

アムルとお散歩行ってきます(笑)



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね1