ご報告♡初めまして♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日はだぁと私の月記念日でしたが

今日から もう1つ 記念日が増えました矢印



今日で 妹探しの旅が終わったからですハート






こんばんは*づぅです




今日 アムルの妹をお迎えしました矢印

明日7月30日で生後2ヶ月になる女の子ですスマイル




めっちゃ小さいの(笑)




あんよに白い毛があって 靴下はいてるみたいで

可愛くて♡




胸元もアムルとお揃いで白くて♡

カラーはシルバーなので

これからどんな色に変化するか楽しみですかお




妹探しの旅で 色んな子を見てきましたが

ピンとくる子に出逢うまでは・・・と思い

心が揺らいでも ぐっと我慢をしてきましたが

やっと出逢えました1



今日はうちの子記念日ですキラキラ




500㌘の小さな命の名前は クウルハート


アムル共々宜しくお願いします1