青空の下で | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



台風は?

と聞きたくなるような 青空が広がる日曜日です

昨日は 台風に備えて あちこちのお宅で

自転車を倒してあったり

植木類を 紐で縛ったり 鉢を室内へ運んだり

作業されている姿をみかけました





何もなかったにこしたことはないけれど

え・・・?

って位に なにもなかった アムル地方です




おはようございます*づぅです




少しご無沙汰でしたが 皆様 お元気ですか


アムルは変わりなく元気にしていますハート

昨日は 私はお仕事だったのですが

だぁがお休みで だぁと二人で楽しい1日だったと

思いますスマイル

夕方 お散歩後に だぁにお風呂に入れてもらい

もふもふのふわふわアムルは

シャンプーのかほりを漂わせていますハート




撮れたてアムルですハート


アムルに癒されて

だぁに支えられて

毎日 楽しく過ごしています矢印


皆様も 楽しく笑顔いっぱいの日々を

お過ごしくださいね肉球